contact

このサイトを始めて一年、主にTwitter上で

数秘(モダンヌメロロジー)とタロットリーディングやカラーリーディングの

モニターを募り、のべ100人以上の方のリーディングをさせていただきました。

いただく案件や内容はさまざまですが、毎度リーディングをさせていただくたびに

その方ご自身の心の底にある、変わりたいという強い思いや願いを感じます。

その思いを感じるからこそ、私もいつも全力で向き合おうと思うのです。

ご自身のルーツを知り、これから歩く未来への道を

ご自身の力でより豊かなものにできるよう、

ご自分のこころに向き合うお手伝いをさせてください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご自身の生まれた時の生年月日とお名前から導かれるナンバーから

人生の道すじやサイクルの移り変わりを知ることができ、

カラーボトルまたはカラーテストによって

今のご自身の心の奥深くにある気持ちに気づくことができます。

そして、

今の時点から想定される近い時点でのビジョンをトートタロットで観ることで、

具体的な行動の方策をたてることができます。

◾️セッションについて

対面、Skypeでの鑑定を60分6000円 10分超過ごとに+1000円で承ります。

ご希望に応じ、トートタロットと数秘によるセッションか

カラーボトルとカラーテストをメインに据えるかをお伺いしています。

メールでのリーディングは、トートタロットと数秘によるリーディングのみ、

6500円となります。※相性は7000円。

(メールでの返信量は、A4用紙の3〜5枚程度です。)

詳細は、以下のフォームから私、Mayaまでお問い合わせください。

広告